News

ALL

Info コバ白ファンクラブ会報誌、創刊決定!!新コンテンツも準備中!


いつもコバルトブルーは白昼夢を応援いただき、ありがとうございます。
12/22(金)の初ワンマンライブに向け、日々構想を膨らませるコバ白隊ですが、本日は皆さまにお知らせです。

この度、ファンクラブ有料会員様(3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月対象)への特典として、「会報誌の発送(不定期)」をスタートいたします!
記念すべき創刊号は現在制作中、12月初旬の発送を予定しております。
現会員の方で有効期限が迫っている皆さま、新規ご入会やプラン変更を検討中の皆さまは文末の注意事項をご確認ください。

更に、新コンテンツも現在準備中!
こちらも随時オープン・展開していく予定ですので今しばらくお待ちください。


ファンクラブでは、これからも皆さまに楽しんでいただけるコンテンツを企画してまいります。
この機会に”夢遊病者”になりませんか…?

引き続きコバルトブルーは白昼夢の応援をよろしくお願いいたします。


コバルトブルーは白昼夢 スタッフ
================
《会報誌発送に関するご注意》
★12/1(金)時点で有料(3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月)会員にご登録の方が「ファンクラブ会報誌創刊号」の発送対象となります。
既に会員のお客様でも期限切れの場合は発送対象外となりますのでご注意ください。

※新規でご入会、もしくは無料会員からのプラン変更・現有料会員で11/30(木)有効期限のお客様へ…
会報誌発送希望の方は11月末日までにお手続きをお願いいたします。